| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこが問題

病気の近況ですが、
紹介された病院での診察の結果、半年間薬を飲んで
経過が良ければ次の治療をしようということになりました。

それで今度はまた元の病院に行くことに…。

今日注射をして3ヶ月分の薬をもらいました。
3ヶ月したらまた行って、注射をして3ヶ月分の薬をもらいます。

診察の時、気になっていたことを先生に訊きました。


ゆ~べ「先生、お酒飲んだらマズイですかね?」

先生「お酒は別に問題ないですよ」

ゆ~べ「ああ、そうですか」(ヤターッ!←心の叫び)


ゆ~べはコレを一番心配していたのです。
平静を装っていましたが、心の中でニヤニヤしていました。

半年後、治療が始まったら禁酒になると思いますが、
とりあえずしばらくはお酒が飲めそうです~♪(゚∀゚)

| ゲリラ日記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/378-6b7fc69b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT