PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱアカン

3D 3D 3D

3DきらりちゃんR4の試作を動かしてみましたが、
色々不具合がありました(;´Д`)

画像は問題ないくらいのポーズにしています。
今回はついでにアニメ調の表示もしてみました。

腕や脚を大きく曲げたり捩じったりすると形状が
崩れてしまいます。
手探りで制作していますので、こればっかりは
動かしてみないとなかなかわかりません。

どうやらポリゴン構成の仕方と骨組の関節位置に
問題がありそうです。

形を作るだけなら別に難しいことはないんですが、
どうせなら色んなポーズをとらせたいと思うのが
作者の心情ってもんなんですよね。

これならR3タイプの方がうまく動いていました。
また色んなところをやり直さなきゃなりません。

ただ、少し改善できたところもありますので、
ちょっとは進化できそうです。

| 3D | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/376-79231c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT