PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きらりR4プロトタイプ

3D

3D

3Dきらりちゃんの新型制作をしばらく中断していましたが、
再開してからもずいぶん修正しました。

画像の左がR3、右が新型R4です。
試作品ですが、モデリングから全面的に作り変えました。

顔はかなり変わってると思います。
目やまつ毛や口を別パーツにしましたので、
造形が違う為でもありますが、今回は新作ついでに
少し今時のキャラの表情に寄せてみました。

あと、髪にもテクスチャを入れてみました。
全体的に若干リアルめにしたカンジですね。

まだバランスとか、ポリゴンの割り方とか、イマイチ
気になるところがあるのですが、いつまでもキリがないので
一旦コレで少し動かしてみようと思います。

そのうちまた修正することになるでしょう。

| 3D | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/375-3177905e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT