PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔っぱらいのイイワケ

day

そうですとも、また酔っぱらってたせいです。

ちょっとイタイと思ってたら、いつの間にか頭に
コブができていました。

今身体が悪いにもかかわらず、医者からは食事制限もなく
お酒も止められていないことをいいことに、
相変わらず好きなように飲んでいます~。

それにしても、酔って身体をどこかにぶつけて
傷を作っていたなんてのはいつものことなんですが、
トシをとると傷がちゃんとキレイに治らなくて、
飲む度に全身傷痕だらけになってますww

そのうち酔ってクルマに轢かれないようにしなければ(;´Д`)

飲まなきゃいいだろうけど、ムリなんだなコレが。

どうしてもストレスとか不安とか心配事とかで
寝られなくなってしまいます。

そんなのはもちろん誰でもあるんでしょうけど、
結局飲まずにいられないほど心が弱いんだと思います。


つーか、世間ではそれをアル中というらしいが…σ( ̄∇ ̄)

| ゲリラ日記 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか以前にも同じような展開があったようなヽ(=´▽`=)ノ

ご無沙汰してますー。
どうやらあまり重くない状態のようなので、一安心ですね。
セカンドオピニオンは大事なので、通うのに手間が増えても信頼できるところに行きたいところですねー。

お酒は内蔵にでもダメージが蓄積すればそのうち嫌でも医者から制限かかると思うので、それまでは自由にすればよろしいかと。
お酒飲んでても楽しくないのに飲まないとやってられない、とかなら問題ですが、楽しそうですからねー。

| ちょーさん | 2017/10/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

ちょーさん、お久しぶり。
同じようなことというか、もはや日常の一コマですねww

身体の方は幸い何ともないので普通に生活しています。
ただ、先の治療計画がまだ見えてなくて不安感はあります。

考えるとやっぱり気が重くなりますから、
あまり考えないようにしています。

お酒は楽しく飲んでいますよ。
身体に良くはないかもしれませんが、特に今の私には
救いになっていますね。

| ゆ~べ | 2017/10/15 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/373-299bae77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT