PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと検査結果

day

ここんとこネガティブな記事ばかりで恐縮ですが、
昨日病院で検査の結果を訊いてきました。

診断では、幸い重症ではありませんでしたので、
少しほっとしています。

先生から今後の治療法の説明をしてもらいました。
その上で、予め考えていた専門の医療機関に行きたいと話し、
紹介して下さるようお願いしました。

先生は快く承諾してくれましたが、そこは希望者が多い病院で、
しばらく順番待ちになるかもしれないということです。

まずは検査結果のデータを準備してくれるそうですので、
それを頂いてから次の病院に問い合わせてみようと思います。

まだ先は長いですが、ようやく希望が見えてきました。

| ゲリラ日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/372-dcc9550c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT