PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活ならず

先日検査入院をしましたが、その結果を訊きに病院へ行きました。
結論から言うとやはりクロでした。

症状の詳しい事は書きませんが、悪いところが見つかったので、
さらに次のステップの検査が必要になりました。

今後はCTやらMRIやら、いくつかの検査に通わなくてはなりません。
その結果を見た上で、どのように治療するかを決めるそうです。

がっくりとはきましたが、意外にそれ程落ち込んではいません。
今までのシロかクロかわからない状態の方が気が重かったです。

結果はどうあれ、ハッキリした今の方が、覚悟が決まって
気持ちが落ち着いた感じがします。

とりあえず、自覚症状は無く薬も無く食事制限も無いので、
今のところは仕事も生活も普通にできるのが救いです。

day

| ゲリラ日記 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいヽ(=´▽`=)ノ

その感じからすると、進行度はひどい状況ではないようですかね。
クロだったのは残念ですが、これからの治療方法などちゃんと先を見据えて動けるのなら、やれることやりたいことを考える時間はあると信じたいです。

まずは治療を優先して予定立てて一生懸命いきましょー!
とりあえずはきらりちゃんの新コス?

| ちょーさん | 2017/09/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

すみません、遅くなりました。

進行度はこれからの検査でどうなるかわかりませんが、
身体はなんともないので、やりたいことはやれます。

ただ、やっぱり気持ちが凹んでいるのは確かで、
精神的には不安定ですねぇ。

当面はできる範疇で…。

| ゆ~べ | 2017/09/17 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/369-4f675c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT