PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーだぜ

ちょっと今まずいことになっています。

この前受けた健康診断で引っ掛かったので、
病院へ精密検査に行くことになりました。

毎日酒を飲んでるゆ~べですが、精密検査の前日くらいは
酒を抜いてみましたら、暑さの寝苦しさも加わって
眠れないこと眠れないこと…。

結局一睡もできませんでした。

で、仕事を休んで病院で診てもらいましたが、
検査の数値が悪く、検査入院が必要ということでした。

今度は数日仕事を休まなくてはならないので、
明日から色々バタバタしそうな予感です。

月末あたりに入院する予定ですが、
どうも感触としてはクロのような気がします。

そんな状態なので、少々気が重くてCGとか3Dとか
イマイチ気が乗らないカンジで、今回は画像無しですみません。
あ、でも毎月の待受画像は準備しますよ。

検査結果がシロだったら、すぐ復活します。
クロだったらどうなるわかりませ~ん。

| ゲリラ日記 | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ…ブログ更新したので見に来てみれば…なんという。
お大事に、と言えるタイミングではなくなってるような気もしますが、手術となった場合はしっかり成功して無事に帰ってきてくれることを願うばかりです(´;ω;`)

シロだったら一番いいのですけどねー。

| ちょーさん | 2017/08/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

急なことで…

ちょーさん、ご心配かけてすみませ~ん。
検査と言っても、それも手術なんですけどね。
もうまな板のコイと思ってがんばります。

なにしろトシいきましたから
しょーがないってことですかね。

気にかけて頂いて恐縮です。
ありがとうございます。

| ゆ~べ | 2017/08/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

なるほど。
たぶん詳細としては違うでしょうけど、どういう状況なのかはなんとなくわかりました。

今回の手術が、シロクロを判断する部分も担っているわけですね。
ひとまずは今回の手術が無事におわることだけを願うのみです(*´ω`*)

| ちょーさん | 2017/08/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

考えてもしかたがないのは分っているので、
考えないようにはしていますが、心は正直なもので、
何か気持ちが落ち着かない日々を過ごしています。

仕事をしてる時の方が気が紛れてる感じがしますね。
仕事以外でもやることは色々あるのですが、
どうもやる気が起きません~。

| ゆ~べ | 2017/08/26 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/367-db1bcef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT