PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待受画像2017(5月)

2017

2017

前回の記事に書いたずぶ濡れの靴の話。

原因はいまだに不明です。
仲間内では「呪われた靴」と呼んでいます。

10日ほどかかってやっと完全に乾きましたが、
この靴どうしようか悩みました。
これ履いたら、何かヤバイことが起きるんじゃないかと
気味が悪かったんです。

でも昨日、思い切って1日履いてみました。

結果、無事でした!

「なーんだ、つまらん」
と言うヤツもいて、薄情者めとも思いましたが、
立場が逆だったら私も絶対そう言うでしょうww


ってことで、5月の画像です。
季節に関係なく思つきで作りました。

別ブログのらくがきマンガの1コマを3Dにしてみました。
CRASH ANGEL


■待受画像
サイズ:横640px×縦960px
ダウンロードフリー
転載や加工は禁止

| 待受画像 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/358-bd695aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT