PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔っぱらいの結末

DAY

またやってもた…。

私の場合、酔った帰り道にどこかにぶつけて傷を作ってしまうことは
よくあることなんです。

おかげで頭や腕や脚は傷だらけです。
ただそれは、いつも大したことのないケガばかりです。

しかし昨夜は違ってました。
酔った為に歩いててバランスを崩し、前に駆け出すような形になって、
足が追いつかずに思いっきり突っ込んだのです。

わかりやすく言えば、アスファルトでヘッドスライディングを
したようなものです。

そりゃあなた!痛いのなんのって!
両手、右の腰骨、左膝をやってしまい。ズボンの膝まで
破れてしまいました。

いつものケガなら、夜は忘れて寝ていますが、今度ばかりは
痛くてあまり寝れませんでした。

今日は応急処置をして仕事をしましたが、1日中痛くて痛くて
辛かったです。
帰りにやっとドラッグストアに行ってきました。

他人には笑いのネタとして話してますが、内心は泣きそうに
痛い1日でした…自業自得ですね。(TДT)

| ゲリラ日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/355-819d5353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT