PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーニャ登場

3D

3D

これは昔から友人が描いているオリジナルマンガの主人公です。
今回勝手に3D化してみたんですが、その後で友人の許可をもらい
画像をUPしました。

ニャーニャは地球にやってきたX星の王子様。
つまり宇宙人なんです。

そのパフォーマンスは凄まじく、空を飛び、力持ちで、
巨大化やら透視能力やらエラ呼吸やら…もうワケがわかりません。

中でも一番強烈なのは豪快な食欲。
大型恐竜くらい食べてしまうのです。

そんなニャーニャが地球上を自由奔放に遊びまわります。

我家の看板娘きらりちゃんより長いこと、友人が描いている
キャラなので、その歴史に敬意を表して、3Dにしてみようと
思い立ちました。

作者としてはすごく愛着があるキャラだと思うので、
可能な限り忠実に再現しました。

| 3D | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこにしか見えないけど、宇宙人なのか・・・ヽ(=´▽`=)ノ

むしろ宇宙猫??

いったい何の目的で地球に来たのかが気になります(笑

| ちょーさん | 2017/05/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

なぜ宇宙人なのにネコなのか、私にもわかりません。

いきさつを簡単に言うと、
ニャーニャは大事な用件でY星に向かってるところ、
ワイルドな彼のじっちゃんのうっかりミスで、
宇宙船ごと宇宙の彼方にぶっ飛ばされました。
そして辿り着いた地球に住み着いたとさ…。

| ゆ~べ | 2017/05/07 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/354-df1b882c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT