PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フン!

それに気がついたのは
朝の出勤時のことでした。

私のリュックに大量の汚物が…。

 鳥のウン×です。

原因はすぐに想像できました。
おそらく昨夜の帰りにやられたのです。

汚物の量からして大きな鳥。
そう、カラスです。

昨夜は酔って帰ったので
家に帰りついても気がつかず、
朝も忙しく用意をしていたので
すぐに気づかなかったようです。

それに気づいてからは恥ずかしくて、
人に見られないようにリュックの抱え方に
神経を使いながら会社に行きました。

ウン×はもう固まっていて、
縫い目やバックルの中にまで入り込んでいて
やっかいなことになっていました。

いつも仕事が始まる1時間くらい前に
出勤しているので、幸い時間は
たっぷりあります。

雑巾とかティッシュとか色々使って
時間をかけて掃除しました。

まったく、朝から疲れたぜ…。

まあトリ年ってことでウンもついたと思えば…
って、思えるかいっ!

あー腹立つーーー!!!

day

| ゲリラ日記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/351-589ec4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT