PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス2016

3D

3D

3D

毎度ゆ~べ家にはカンケーのないクリスマスですが、一応今年も画像を制作しました。
早速新モデルのプチきらりちゃんにも出てもらいました。

今回はあれこれいっぱい作ったので、いくつかUPしようと思います。
クリスマスリースはかなり手こずりましたが何とかできました。

今回はいつものクリスマスツリーの替わりに光のツリーを作りました。
これはソフトのライブラリから通常の木を使い、四苦八苦して電飾ツリーに改造しました。
手探りながら色々と初めての技法も使ってみましたが、説明がややこしいので内容は省きますww

3D制作はまだまだわからないことばかりです。
自分に理解できる範囲で学んでいきます。

| 3D | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/346-6e02eb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT