PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3Dプチきらり登場

3D

3D

我家の看板娘きらりちゃん。
それをデフォルメしたのがちびきらりちゃん。

最近さらに新タイプの3頭身3Dを制作しました。
名付けてプチきらりちゃんです。

ボディーはノーマルよりすごく小さくなりましたが、ポリゴン数はほとんど同じなんです。
つまり、これもずいぶん苦労したということです。

体型が違うと、関節を動かす時の稼働領域が変わってしまい、適切な数値を全部設定し直さなければならないからです。

表情は新しく作ると大変なので、ノーマルタイプと同じマッピングです。
但し、顔や頭や髪のモデリングは体型に合わせて作り直しました。

因みに、このプチタイプで仲間キャラを増殖させる予定は今のところありません。

| 3D | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/345-00dd72a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT