PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで10周年

3D

すっかり忘れてました。
今年の9月でブログ開設10周年だったんです。
ふと気がついたら過ぎていましたww

10年だからといってどうということはないんですが、
せっかくの大きな節目の年ですので記事にしておこうと思いました。

本ブログは創作専門で始めました。
ですから掲載の全ては、マンガイラストや小説等で使っているオリジナルのキャラです。

今は手の具合が悪くてマンガイラストが描けませんが、3Dだけは何とかがんばって扱っています。
創作はいつまでも続けたいので、できることがある限りブログも続けたいと思っています。

| 3D | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/342-f88f6efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT