PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆ~べ故障中

3D

年明け早々、耳鳴りってやつです。
もう10日以上続いています。
病院には通ってますが、まだ良くならず今でも四六時中キーンと鳴りっぱなしなんです。
どうも神経がやられてるらしく、薬を5種類も飲んでいます。
幸い寝られないほど酷くはありません。

今日は大雪で会社が休みになりましたが、今日は病院に行かねばならない日なんです。
どうしようかと思ったんですが、雪がひどいので病院に連絡をして通院は止めにしました。
薬が切れますがしかたありません。

耳鳴りは気にしなければそんなに気になりませんが、静かな状態ではすごく気になります。
それに音楽や人の声(女性の高い声)が割れて聞こえ、その不快感が辛かったりします。
生活にはあまり支障ありませんが、精神的にちょっとまいっています。

マンガもそろそろ続きを始めたいところなんですが、こんな調子で描けそうな状態じゃないので、また3Dキャラなど作って気をまぎらわせております。

えっと、今回はネコ魔女アイちゃんのちびキャラです。
ちびきらりちゃんとツーショットで…。

| 3D | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/324-3e274245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT