PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きらりちゃん待受2016(1月)

3D

明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、新年のご挨拶を兼ねて待受け画像の公開です~。

去年の待受け制作が大変だったので、今年はやらないつもりでしたが、大評判だから続けてほしいと言われて止められなくなってしまいました。
嬉しいお話ですが、今年もキツくなりそうです…ww

今回はがんばって3Dの振袖にトライしました。
ちびキャラ用に単純化はしたものの、やっぱり苦労しました。
特に柄制作が時間かかりました。

今年は、きらりちゃんとその他のキャラたちで構成しようかと思ってますが、毎月できるかわかりません。
まず1月は、きらりちゃんのマンガ「クラッシュエンジェル」に登場する仲間のぱるすちゃんが登場です。

■待受画像
サイズ:横640px×縦960px
ダウンロードフリー
転載や加工は禁止


3D

もうひとつの画像は年賀のご挨拶です。

今年の干支にちなんで考えたらこうなりました。
我ながら、きらりちゃんには良く似合ってる気がしますww


今ふと気づけば、このブログももう10年目となりました。
これからも、のんびり続けていきたいと思っております。
今後もよろしくお願い致します♪

| 待受画像 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/323-b6247778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT