PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニホンのクリスマス

3D

3D

え~っと、クリスマスか…。

世間には「キリスト教でもないのに、クリスマスなんぞに浮かれよって、けしからん!」などと思われる方も多いようです。
実は私も本音はそのクチでした。
でも最近は、まあイイじゃないかと思ってます。

クリスマスもハロウィンも、日本ではシンプルにイベントとして楽しんでいるんです。
最近では外国人もかなり理解しているようです。
そういうカタチで根付く文化があってもいいのかもしれません。
とても大きな経済効果もあることですしね。

というワケで、今では肯定的にとらえています。
ま、いずれにしても私にはカンケーありませんがねww


さて今回の画像は、おちびさん達をみんなクリスマスカラーにしてみました。
今年は、3Dのちびキャラばかりいじってた気がします。

| 3D | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/322-753d6c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT