PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンガ連載終了のお知らせ

DAY

DAY

別ブログで長い間連載しました、我家の看板娘が活躍する、自作らくがきマンガ「クラッシュエンジェルきらりちゃん」の「風雲編(後)」を描き終えました。
   ↓
CRASH ANGEL

そして突然ですが、今回でマンガシリーズを終了しようと思います。

始動編
宿敵編
風雲編(前)
風雲編(中)
風雲編(後)
途中で番外編のぱるす誕生編

思い起こせば2008年6月15日から、SNSで連載を始めました。
当時は冗談で、ゆる~いスーパーヒロインをのほほんと描いていくつもりが、いつの間にかマジなマンガになっていきました。
フキダシのネーム(台詞)も、あえて手書きでゆるく表現していましたが、それも合わなくなってきました。

画像マンガページは、連載最初のページと最後のページです。
どんだけ変わってしまったか一目瞭然ですよねww
そんなこんなで修了することを決断しました。

でも、クラッシュエンジェルの旅はまだまだ終わりません。
私自身もっともっと活躍が見たいと思っています。

これからどうしたらいいのか、しばらく考えてみるつもりです。

| ゲリラ日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/301-940298ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT