PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xmasツリーリニューアル

3D

3D

以前作った3Dクリスマスツリーをバージョンアップしました。

モミの木を新しくモデリングして枝葉をマッピングしましたので、かなりリアルになったと思います。
ホントはもっと作り込みたかったのですが、ずいぶんデータが重くなってしまい、これ以上はあきらめました。

自作キャラのきらりとぱるすを連れてきましたら、動かすのがやっとで落ちる寸前でした。
このへんがスペックの限界のようです。

つーか、現実はクリスマスどころじゃなくて、年賀状がまだなのであるっ!
こんなことやってる場合ではない、急がなくてはーっ!(´△`;)

| 3D | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/294-667eb2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT