PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テストちう~

3D

まだ試験的にですが、顔と髪をつけてみました。
設定は10歳くらいのおにゃのこです。

我家の看板娘、きらりちゃんが人間だったらそれくらいなので、それに合わせました。
コレが完成したら、同じ3Dでもリアルなキャラマンガ的なきらりが、どれだけ違うか比べてみるのもおもしろいかなと思ったからです。

とはいえ、制作はやっぱり苦労しています。
髪はなんだかゴワついたカンジでこれじゃダメですね。
もっとキレイな柔らかく見える髪にしたいです。

どうせならうんと可愛くしたかったんですが、なんかイマイチです。
これでも何度もモデリングを修正し、何度も顔を描き直したんですがねえ…ww

モデリングが悪いのか、テクスチャが悪いのか、両方なのか、よくわかりません。
まつ毛をつけたら少しマシになるとは思うのですが…。

当分色々と悩みそうです。

| 3D | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/291-66aff80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT