PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傷だらけの呑兵衛

DAY

呑兵衛のゆ~べは、時々仕事帰りにお店で飲んで帰ります。
少し飲みすぎて帰ると、かなり高い確率でケガをします。

どこかしら手や脚をぶつけて、しょっちゅう傷を作ってます。
おかげで、おでこと両ひじと両ひざと両すねは傷痕ばかりです。

ゆ~べはゆうべもやらかしました。
右ひじと右ひざ。
朝起きたら痛いこと痛いこと。
当時は酔っぱらってたので、どこでぶつけたのかぜんぜん覚えていませんww
酔ってたから麻酔が効いてて、あまり痛くなかったんだと思います。

まあ、こんなことはいつものことなんですが…。

ひどい例では、ケガして帰ってそのまま寝てしまい、翌日1日仕事をして、帰ってお風呂に入った時のこと。
湯船に浸かろうとしたら激痛がっ!

そう、その時までケガしてることに気づいていなかったんです(;^_^)>

飲んで帰ったらどこをケガしているかわからないので、翌朝はまず全身を調べなければなりません…(≧ω≦;

| ゲリラ日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/287-4d71b664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT