PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イガイガツカレタ(+_+)

先日の風邪、正確には扁桃腺だったのですが、あれから1週間、まだ具合が悪いんです。
熱とかくしゃみとかはないんですが、喉のイガイガだけがどうしても治りません。
いくら咳払いしても、喉のざらついた感触が全く取れない。
痛くはないけど、この不快感はすごく辛いし、咳ばかりするので体力も失います。
1週間この調子で、いいかげん疲れ果てました。

今日、ついにまた仕事を休んで病院に行きました。
「先生、イガイガだけ治らないんです」
診てもらうと、
「うん、大したことないね、すぐ治るよ。薬出しときます」
「そうですか…」

ってことで、また薬をもらいましたが、
コレとコレとコレと…。

あれ?この前より薬の種類が多くなってるぞ。

やっぱりヤブじゃねーかっ!

| ゲリラ日記 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

咳はつらいヽ(・ω・)ノ

体力消耗しますし、集中力が落ちたり途切れたりするんですよねー。
咳は治りにくいですから、時間かけて治すしかー?

薬は前回と違うのを出してきたんじゃないでしょうか?
ヤブだったらまずいですが(笑)

お大事にー!

| ちょーさん | 2014/06/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

ちょーさん、ありがとうございます。

その病院をよく知ってる知人がヤブと言ってるので、多分そうなんでしょう。
この際、症状が治りさえすれば、ヤブだろうが何だろうが構いませんがねww
早く楽になりたいです~。

| ゆ~べ | 2014/06/25 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/285-9c9b8742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT