PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カゼニヤラレタ(x_x)

今度は風邪かいってツッコまれそうですが、先日突然喉が痛くなりました。
それが、咳をするとパンパねー切れるような激痛で寝られません。

翌日たまらず薬局へ行き、薬剤師に喉に効く薬を教えてもらい買ってきたのですが、あまり効かず。
というか、その後、鼻水やくしゃみの症状も出て、余計に苦しくなりました。
無理を押して仕事に出たものの、さらにダルさも加わって最悪に…。
微熱程度なのが救いでした。

さすがに限界なので、今日は休みをとってヤブ医者に行きましたww
なぜヤブに行ったかというと、ウチのすぐ近くにあるんです。
つまり、身体がキツくて遠くまで行く気力がありませんでした。

今のところ、まだ楽にならないので何も手につきません。
でも、明日はちょっと休めないなぁ…。

| ゲリラ日記 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーうわーヽ(・ω・)ノ
そういうときはタクシー使ってでもちゃんとした病院にいくべきですよ!
でも大病院だと予約なしはとんでもなく時間待たされるのが困りモノ。

子供のころにそういう喉痛み系のを引いたことがありますが、つらかった記憶しかない。。。

週の始めにそれはつらいですねぇ。
@3日あるし。かといって2日分も穴を開けるわけにはーってのも気分としてよくわかります。

喉にバイ菌が入っているかもしれないので、医者からの処方薬でないと効果薄そうですし。

今週末になっても全然よくならないようなら、ちゃんとした病院にいって調べてもらったほうがいいかもしれませんね。
呼吸系はけっこうコワイですし、今ので弱ったところ(傷ついたところ)にさらにひどいバイ菌が入っちゃうことも懸念されますので。

お大事にしてくださいまし!!

| ちょーさん | 2014/06/17 18:39 | URL | ≫ EDIT

ちょーさん、ありがとうございます。

今日は私が主催した会議だったので、何が何でも行かねばなりませんでした。
予想通り辛かったです。
今週は土曜日も仕事なのでまだ先が長いです。

採血検査もしてもらってたんですが、今日結果を訊いたら異常ないとのことでちょっと安心しました。

微熱は変わりませんが、昨日より若干イイような気がします。
飲酒は薬の副作用で肝障害の恐れがあるそうなので、今年初めてお酒を断ってますww
おかげで眠れませんが…。

| ゆ~べ | 2014/06/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

お大事に。今日教室無くて良かったですね。

| 匿名さん | 2014/06/18 19:38 | URL | ≫ EDIT

××さんですね。
ありがとうございます。

そうなんです、今週は予定してなくて助かりましたww
回復したら週末あたりにおじゃまします~。

| ゆ~べ | 2014/06/18 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/284-c98e7aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT