PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAキャラレビュー

DAY

別ブログのらくがきマンガ「クラッシュエンジェルきらりちゃん風雲編(中)」が連載終了しました。
CRASH ANGEL
風雲編は当初1本のつもりで描き始めましたが、思ったより話がややこしくなって前後編に分け、それでも足りずに前中後の3本立てになってしまいました。

行き当たりばったりで描いてるのが原因です。
でも商業誌じゃないのでコレができるのが気楽でイイんですがねww

ところで、毎回見てくれている知人が、キャラが多くてよくわからなくなったとのこと。
じゃあキャラを整理して一覧にしようかということになりました。

んなワケで改めて主要キャラのご紹介です。
ついでにざくっとレビューも入れておきました。
作品中ではまだ明かされていない説明もあります。

こうして見ると、確かに多いかな?
まだ増える予定があるんですが…。

| ゲリラ日記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/282-68b963a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT