PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンタ始動

10年以上もがんばってくれたプリンタがついに大往生。
替りにに複合機を購入したのが10日前でした。

コピーやスキャンもできて低価格。
いつのまにかこんなに時代は変わってたんですねえ。
いや、ビンボー人にはありがたいことです~ww

ただ、ネットのレビューでは、みなさんインクが高いと嘆いていますので、これがネックなんだろうなあ…。

実は今まで時間が無くてダンボールのままで、今日やっとセッティングできました。
早速1枚試し刷り。

早っ!

印刷スピードにも驚きましたょ。

で、別ブログのらくがきマンガを、身内が読みやすいようプリントしてほしいってことでしたので、今のお話を描き終わったら、まとめてプリントしようと思ってました。
ところがここのところ忙しくなって、周1ペースで更新していたのができなくなってしまいました。

ま、無理はしないと決めていますので、気にしないようにしようと思います。

| ゲリラ日記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/281-93ae4ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT