PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんながんばれ~!(≧□≦)

3d

気がつけばもう2月…。
月日の流れについていけてない~(;´Д`A

ソチオリンピックも始まって忙しいことです。
だって、見てたら止められないですもんww

新種目のスロープスタイルもおもしろいですねえ。
演技に失敗しても、選手たちに悲壮感がないので見ていても安心感があるのですが、逆に言えば緊迫感がなくてドキドキしない。
う~ん、どっちがいいんだろう?

ジャンプやフィギュアも楽しみですが、個人的にはハーフパイプが好きだなぁ。

もちろん日本人選手にはがんばってほしいけど、オリンピックは平和の祭典ですからね。
出場国の全ての選手が、どんな結果になろうとも、今までの努力が報われるような悔いのないプレーができるとイイですね。

でも審判、公平にジャッジしろよ!
特にフィギュアはなっ!

| 3D | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーフパイプはお昼食べてるときにTVでやっていたので見ました
若い子ががんばってるなぁと♪
でも、コメント物語るようにいろいろ周りからの
プレッシャーがあるんだなぁと
個人的には、競技している人が楽しめれば良いんだと思うのですけどねぇ

| のこのこ | 2014/02/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

ハーフパイプはやっぱり面白かった!
ただ、雪のコンディションが悪かったので、実力を発揮できない外国選手が多かったのは残念です。

選手のプレッシャーには色々議論がありますね。
マスコミが煽りすぎて選手を精神的に追い込んでいる場合もありますが、それもオリンピックの宿命とも言えます。
また、国費を使ってるんだから楽しかったでは済まされないという見方もありますが、選手も人間だし楽しめばいいじゃないかという意見もあります。

選手は国の代表なのですから言葉を選んで発言し、メディアも選手の気持ちを尊重して接することが大事だと思いますね。

| ゆ~べ | 2014/02/15 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kajisan.blog48.fc2.com/tb.php/278-abcee97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT