≫ EDIT

酔っぱらいのイイワケ

day

そうですとも、また酔っぱらってたせいです。

ちょっとイタイと思ってたら、いつの間にか頭に
コブができていました。

今身体が悪いにもかかわらず、医者からは食事制限もなく
お酒も止められていないことをいいことに、
相変わらず好きなように飲んでいます~。

それにしても、酔って身体をどこかにぶつけて
傷を作っていたなんてのはいつものことなんですが、
トシをとると傷がちゃんとキレイに治らなくて、
飲む度に全身傷痕だらけになってますww

そのうち酔ってクルマに轢かれないようにしなければ(;´Д`)

飲まなきゃいいだろうけど、ムリなんだなコレが。

どうしてもストレスとか不安とか心配事とかで
寝られなくなってしまいます。

そんなのはもちろん誰でもあるんでしょうけど、
結局飲まずにいられないほど心が弱いんだと思います。


つーか、世間ではそれをアル中というらしいが…σ( ̄∇ ̄)

| ゲリラ日記 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと検査結果

day

ここんとこネガティブな記事ばかりで恐縮ですが、
昨日病院で検査の結果を訊いてきました。

診断では、幸い重症ではありませんでしたので、
少しほっとしています。

先生から今後の治療法の説明をしてもらいました。
その上で、予め考えていた専門の医療機関に行きたいと話し、
紹介して下さるようお願いしました。

先生は快く承諾してくれましたが、そこは希望者が多い病院で、
しばらく順番待ちになるかもしれないということです。

まずは検査結果のデータを準備してくれるそうですので、
それを頂いてから次の病院に問い合わせてみようと思います。

まだ先は長いですが、ようやく希望が見えてきました。

| ゲリラ日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待受画像2017(10月)

2017

2017

MRIの検査に行ってきました。

初めてでしたので経験者から話を聞いていましたが、
検査機のバカでかい音には参りました。
まるで工事現場でしたねww

30分くらいかかったでしょうか?
終った時にはぐったりしてしまいました。


さて10月の画像ですが、今年もハロウィンにしました。

作った3Dデータが重かったのか、
突然ファイルが壊れてしまいました。

たまにこういうことになるので、
せっかくのモデリングがもう使えなくなるんですよね。


待受画像
サイズ:横640px×縦960px
ダウンロードフリー
転載や加工は禁止


今回は、トップの画像も替えようと思い、
別にもひとつ作ってみました。

3D

| 待受画像 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた

day

CT検査とRI検査をしてきました。
長い時間じっと寝てるのがちょっと辛かったです。

次の予定はMRIの検査ということで、
また同じような検査になります。

どんな治療になるかわかりませんが、
長い行程になると思うので、ひとつひとつがんばって
こなしていくしかありません。

何度も病院に通うのも苦痛なんですが、
幸い夏の猛暑が過ぎた時期で、かなり助かってます。

| ゲリラ日記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活ならず

先日検査入院をしましたが、その結果を訊きに病院へ行きました。
結論から言うとやはりクロでした。

症状の詳しい事は書きませんが、悪いところが見つかったので、
さらに次のステップの検査が必要になりました。

今後はCTやらMRIやら、いくつかの検査に通わなくてはなりません。
その結果を見た上で、どのように治療するかを決めるそうです。

がっくりとはきましたが、意外にそれ程落ち込んではいません。
今までのシロかクロかわからない状態の方が気が重かったです。

結果はどうあれ、ハッキリした今の方が、覚悟が決まって
気持ちが落ち着いた感じがします。

とりあえず、自覚症状は無く薬も無く食事制限も無いので、
今のところは仕事も生活も普通にできるのが救いです。

day

| ゲリラ日記 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT